「DREAM.10 ウェルター級グランプリ2009決勝戦 」②
第四試合以降についてです。
――菊野選手はよかった。
あの構えと、三日月蹴りと、スマイルに、対戦相手のジダ選手は大いに戸惑ったのではないでしょうか。青木・川尻に続いて、「DREAM」ライト級の中心となれるかどうかは、今後の試合内容にかかってくるはずですが、充分な期待値を示してくれました。
――マヌーフは強い。
――今夜のパウロ・フィリオはもっと強い。
途中であわやレフリーストップかと思わせる場面もあり、あそこからの腕十字による逆転勝利を想像しえた人はそう多くなかったのでは? 歓声も、日本人選手以外ではダントツではなかったかしら。みんな、フィリオを待ってたんだなあ。
――ユン・ドンシクは残念だった。
足やっちゃったみたい・・・・・・おかげでUFCを解雇されたとかいう対戦相手の名前やイメージが非常にぼやけたものに。怪我が直ったら、もう一回やってもいいと思います。
――ザロムスキーは豪鬼だった(笑)。
右ハイでジェイソン・ハイを失神KO! 豪鬼なんで、ウェルター級初代王者になりました。
後半、なんだかんだで盛り上がってよかったです。
さあ、次は「アフリクション」ですぜ!! 「PRIDE」なきあと、ヒョードルVSジョシュが観れるときがくるなんて・・・・・・すっげえ楽しみです。
| 固定リンク
「スポーツ」カテゴリの記事
- 「戦極~第九陣~ 」③(2009.08.02)
- 「戦極~第九陣~ 」②(2009.08.02)
- 「戦極~第九陣~ 」①(2009.08.02)
- 「DREAM.10 ウェルター級グランプリ2009決勝戦 」②(2009.07.20)
- 「DREAM.10 ウェルター級グランプリ2009決勝戦 」①(2009.07.20)
「格闘技」カテゴリの記事
- 「戦極~第九陣~ 」③(2009.08.02)
- 「戦極~第九陣~ 」②(2009.08.02)
- 「戦極~第九陣~ 」①(2009.08.02)
- 「DREAM.10 ウェルター級グランプリ2009決勝戦 」②(2009.07.20)
- 「DREAM.10 ウェルター級グランプリ2009決勝戦 」①(2009.07.20)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント